JDオタクの日常

オタクの日常。推しのこととか、ご飯のこととか、コスメのこと。

はじめて

生まれてきてから18年経ちます。

どうもはじめまして。オタクをやっております猫塚です。

私はそこら辺にいる女オタクです。

顔が特別可愛いわけでもない体型は豚に近い。

日々アニメや推しのイベントに追われて諭吉がどこかに行ってる…そんな事が多いです。

 

今年何かを始めたいなーと思ってブログを始めました。

誰かに読んでほしい訳ではなく自己満でやってます。

そこら辺を考慮していただけたらありがたいです。

 

多分書く内容としては

・オタ活

・イベントの事

・オタクのこと

・アニメのこと

・食べたもの

・コスメ

です。

食べ物とコスメ関係なくね?と思った人

正解で〜〜す!よくやった!偉いよ!

自己満ブログだから好きに書いていいだろ?ってことで書くと思います。知らんけど。